信頼度「大手で最下位」の朝日新聞 生産縮小

日本の大手新聞の中で、朝日新聞が一番信用されてないとロイターに報じられた朝日新聞

 

ついに生産縮小のようです。


こんな記事を垂れ流していれば、売り上げが落ちて当たり前。

(左のは、直近の売り上げ等の変化・・・)

ρ(・д・*)

 

朝日新聞の政治部次長

「ミサイル飛来、1発だけなら誤射かもしれない」

 

林望記者

「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示し、対中関係を改善すべきだ」 

 

天声人語 2015年7月12日

「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる」  

朝日新聞の社説

 

「こんな選挙結果に国民の信はない 憲法改正は認めない」 

(民主主義を根底から否定して「暴力革命」を推奨していませんか?) 

 

朝日新聞の社説

「野党共闘の原動力になった。野党に勝利をもたらした。」 

(SEALDsを大絶賛していますが、今でもそう思っているのでしょうか?)

 

▼ネット上のコメント 

 ・そりゃ偏向捏造しまくってるところのを普通の知能があれば買わないわな。

どんな記事を書いてるかネットに上げる目的以外で買うやついるの? 

 

・赤旗でも 印刷しますか?(笑) 

 

・朗報ですね。一日も早く廃刊させたい‼みなさん、朝日新聞の購読をやめましょう! 

 

・紙とエネルギーの節約になってええな 

 

・ついに押し紙でも騙せなくなって来たのかw 

 

・印刷するだけ資源の無駄遣い