「国民みんなでメディアをチェック!!」配信中

一般社団法人 国民の知る権利を守る自由報道協会 をご支持・ご支援頂き、ありがとうございます。

当協会では、マスコミ(特にオールドメディアと呼ばれる新聞・テレビ・ラジオ)によって「国民の知る権利」が侵害されている現状を解決し、「放送自由化の100万署名」を更に多くの人を巻き込んだ国民運動とするため、「国民みんなでメディアをチェック!!」をテーマとした動画を制作し、報道番組として配信しています。

 

1 メディアの嘘を継続的に監視し告発し続けます。

 ・毎週月曜日「沖縄の日」SPゲスト:沖縄問題の第一人者・仲村覚氏

  ライブ配信  20:30 または プレミア配信 22:00

  琉球新報, 沖縄タイムス など沖縄メディアのフェイクを曝き、沖縄について報道されない情報を提供します。

 

2 『報道しない自由』によって報じられないニュースを発信します。

 ・毎週木曜日 SPゲスト:坂東忠信氏,西村幸祐氏,山岡鉄秀氏,但馬オサム氏,吉田康一郎区議など

  ライブ配信  20:30 または プレミア配信 22:00

  オールドメディアでは報じられないニュースや情報を発信します。

 

※ 現在、ライブ配信は、チャンネル写楽TV に間借り状態です。

  登録者数1000 名でライブ配信可能になります。チャンネル登録( 無料) をよろしくお願いします。

 ・NHK の日 ・民放キー局の日 ・朝日新聞の日 ・しんぶん赤旗の日 などの配信も検討中。

  年間240 万円で1番組の追加が可能です。ご支援の程、よろしくお願いします。

公開配信

・ライブ配信(無料)のご試聴
 = コメントを入力し、番組に参加できます。

・プレミア配信(無料)のご視聴

 = コメントが入力でき、他の視聴者と交流できます。
・ライブ・プレミア配信済み動画の視聴(YouTubeのみ)

 

※ 一部の動画は、チャンネルのアカウント保護の為、ライブまたはプレミア配信のあと、速やかに会員アーカイブへ移動します。


協賛会員用アーカイブ

・協会の活動を支えて頂いている協賛会員・篤志家会員の皆様に

 全ての配信済み動画をご覧いただけます。
 撮影した番組をプレミア配信前にご覧いただけます。
 公開チャンネルのアカウント保護の為に、ライブもしくはプレミア配信後に置いておくことが出来ない番組を、アーカイブにていつでもご覧いただけます。


協賛会員へのご入会

「放送自由化のための百万署名」を国民運動とするための情報発信をおこなうのが「国民みんなでメディアをチェック!!」です。
この配信を続ける為には、協賛会員の皆様からの支援が欠かせません。
ぜひ、この機会にご入会いただき、活動をご支援いただけるようお願いいたします。

(※ 協賛会員について詳しくは、ご支援のお願いをご覧ください)