テレビ朝日「もうちょっと勉強した方が良いですか?憲法、河村さんは」

■ニュースメディア

テレビ朝日(ANN)

 

■ニュースタイトル

モーニングショー

「うちょっと勉強した方が良いですか?憲法、河村さんは」

 

■ニュース掲載・報道日

2019年8月12日

 

■フェイク箇所

羽鳥慎一

「もうちょっと勉強した方が良いですか?憲法、河村さんは?」

玉川徹

「そうねぇ~。もう一回勉強かな~河村さ~ん。HAHAHA」

玉川徹

「芸術性を感じるか否かは人それぞれで内心の自由。今回の展示物は7割くらいは芸術じゃないと考えるかもしれないが、1割の人は芸術性を感じたかもしれない。まさにそれは内心の問題」

 

■フェイク理由・ソースURL・その他

河村市長を叩いてバカにするスタイル。河村市長を嘲笑することで、河村市長の意見は少数派で間違っているという印象を与えたい 4.偏向報道という名の印象操作 だ


---------------------  Share News Japan 2019.8.13

---------------------  Share News Japan 2019.8.8

--------------------  Shere News Japan 2019.8.8