朝日新聞「トランスジェンダーのトイレ制限、日米の判決から考える」

■ニュースメディア

朝日新聞

 

■ニュースタイトル

 トランスジェンダーのトイレ制限、日米の判決から考える

 

 

 

■ニュース掲載・報道日

2021年7月25日

 

■フェイク箇所

 トランスジェンダーの人が自認する性別のトイレの使用を禁じることは、「差別」にあたるか――。米国バージニア州に住むトランスジェンダーの生徒が男子トイレを使わせて欲しいと求めたのに、これを禁じた地元の教育委員会の対応が争われた裁判で、米連邦最高裁は先月、「差別にあたり違法」とした連邦控訴裁の判断を支持し、原告勝訴が確定した。日本でも、トランスジェンダーの経産省職員に対する女性トイレの使用制限をめぐる裁判があり、一審は「違法」としたが、二審は「合法」と判断を覆し、結論は最高裁に委ねられた。アメリカと日本の判決から何を読み取るべきだろうか。

 

 

 

 

■フェイク理由・ソースURL

 「男が痴漢する」ことを前提とした「女性専用車両」には「性差別を助長する」とか「男性を犯罪者予備軍扱いしている」と報じないのは何故?

 アメリカで男子生徒が女と言って、女子トイレで女性生徒をレイプする事件が多発して、LGBT推進派の学校がそれを隠したことで問題になっている現実は、なぜ報じない?

 性自認と言うのは、単なる「自称」。しかも手術もなしに性別を変えられるようにしようという運動をしている団体もある。セルフID含むLGBT法案も通りそうになったが、どうやって、女性達の安全を守るのか解決策は? 


「トランスジェンダーに優しい社会」で「性暴行」発生!!

生来の女性を誰が守るの?

■検証動画

 女性を不幸にする「ジェンダー平等」

 LGBT運動の結果、自称・性自認女性(男性性器付)による性暴行が多発!!

 人権活動家が「弱者救済」なんて考えていないのは、イジメ自殺女子学生の問題を放置して選挙に出た立憲前市長を見れば明らか!!

-------------------  Hyper Jチャンネル 2021.12.30

 

#10-3 阿魔王と坂倉の「世界は陰謀に満ちている」

・ジェンダー平等という矛盾したお言葉

・活躍の場を奪われる生来の女性

・適材適所に反する平等主義

・わざわざ不幸な国を真似る共産党

 

[レギュラー出演者]

MC:坂倉豊年((社) 国民の知る権利を守る自由報道協会)

Commentator:阿魔王

 

 

 

■検証記事
---------------------------  大紀元 2021.10.20

 

 

■検証動画

これが日本中のトイレでおこるんですよ。このtweetした女性も、一人だったらどうなったことか・・・・

--------------------------  Twitter

【LGBT騙り?】女子トイレで立ちションしながら「俺はトランスジェンダーだ」と言う男(女)

■参考記事

なぜ、生来の女性を巻き込むのかが分からない?
----------------------------  Twitter 2021.10.15

 

 

■検証動画

すでに「ジェンダー平等」はカルトになっています。

ジェンダーカルトから子供を救え!〜戦う親達〜

-----------------------------------  note 2021.12.23

 月刊WiLL2月号でも書いた、学校が子供達に過激なジェンダー思想を植え付け親からの引き剥がしを画策する実例:

 LGBTQクラブに勧誘された娘は次第に性別違和を訴えるようになり、教師は親に内緒で彼女との距離を縮める。

 ジェンダー活動家と化した教師達が生徒勧誘テクニックを指南する録音テープが流出。

 続いてその教師達による直接の被害者の母親が実名で学校側に抗議。

 まさにカルト宗教の手口で生徒を品定め、勧誘、監視、洗脳。そして親から切り離す恐ろしい作戦までをまとめました。

 

 

ネットのコメント---------------

・「ジェンダーギャップ指数」では世界120位で『日本は女性が活躍出来ない』と言われるのに、幸福度ランキングでは圧倒的に『女性の幸福度が高い』日本・・・・

 いかに、"フェミ"の主張が嘘かが分かる。ρ(・・。) コレ