· 

沖縄祖国復帰記念弁論大会に参加し、「国民みんなでメディアをチェック!!」出演者と打ち合わせしました

一般社団法人 国民の知る権利を守る自由報道協会 をご支持・ご支援頂き、ありがとう御座います。

本日令和元年5月12日、靖国会館にて開催されました『沖縄県祖国復帰47周年記念靖国集会』に参加しました。

集会では、「日本民族にとっての沖縄」というタイトルで青年弁論大会が開催されました。


集会を主催する日本沖縄政策フォーラムの代表である仲村覚氏には、「国民みんなでメディアをチェック!!」定期継続配信番組(毎週定刻にライブ配信またはプレミア配信)の「沖縄の日・沖縄メディアウォッチ(仮)」をご担当頂く予定です。

 

1).沖縄の日(毎週月曜日午後1時~(仮))

  琉球新報沖縄タイムス,八重山日報,八重山毎日,琉球放送,琉球朝日放送,沖縄テレビ放送 など

  沖縄メディアのフェイクを曝きます。

  解説は当協会理事であり、日本沖縄政策フォーラム代表でもある仲村覚氏を予定。

靖国神社から水道橋までのパレードの後、懇親会にて「国民みんなでメディアをチェック!!」定期配信番組(毎週定刻にプレミア配信)のご出演を御願いしている坂東忠信先生但馬オサム先生番組の打合せを行いました。

 

また、懇親会にご参加の皆さんに「放送自由化の100万署名」活動の意義の説明を行い、ご支援ご協力をお願いしました。

国民の知る権利を侵す オールドメディア(新聞・テレビ・ラジオ) の壁を突き崩すためにも「放送自由化の100万署名」の一日も早い達成を目指すと共に、「国民みんなでメディアをチェック!!」の配信を通じて一人でも多くの国民に「『報道しない自由』で報じられないニュース」をお届けしたいと考えております。

 

今後とも、ご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。