· 

「国民みんなでメディアをチェック!!」紹介ページできました

一般社団法人 国民の知る権利を守る自由報道協会 をご支持・ご支援頂き、ありがとう御座います。

本日令和元年7月1日、協会の主たる活動である「放送自由化の100万署名」を広く国民運動とする為に、「国民みんなでメディアをチェック!!」の番組配信を開始しました。

広く番組の存在を知って頂く為に、番組紹介ページを作成しました。

さらに、協会の署名活動・啓蒙活動をご支援頂いている篤志家会員・協賛会員の皆様にご利用戴く為に、協会の活動報告を兼ねた会員専用の「国民みんなでメディアをチェック!!」のアーカイブを作成しましたのでご利用下さい。

会員専用のアーカイブでは、YouTubeチャンネルやFacebookライブのアカウント保護の為に、「国民みんなでメディアをチェック!!」のライブ配信・プレミア配信後に削除した動画や未配信動画も収録しております。

※ 現在はサーバーアップロードの容量制限の為、アップロードされている動画の本数が少ないですが、2か月で16本の番組がアップされる予定です。


国民の知る権利を侵す オールドメディア(新聞・テレビ・ラジオ) の壁を突き崩すためにも「放送自由化の100万署名」の一日も早い達成を目指すと共に、「国民みんなでメディアをチェック!!」の配信を通じて一人でも多くの国民に「『報道しない自由』で報じられないニュース」をお届けしたいと考えております。

 

今後とも、ご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。